« 今日(8月21日)のもろもろ | トップページ | はひはひ・・・ »

2006.08.22

今朝の“あれれっ!?”

8月22日、 『チンチン電車の日』 です。

“チンチン”だからって、決して名鉄電車の日ではありません。




深夜2時ごろ一度だけ目覚めたものの、まぁ、それだけで済んだので、朝までぐっすり眠れたといっていいでしょう(^^)



ということで、気分よく目覚めて、いつものようにお茶を飲もうとしたところ・・・、






昨日(21日)お茶缶の中身を空にしてしまっていて、次に入れるはずのお茶っ葉は、まだ冷凍庫に入れたまんまでしたorz

常温まで戻さないと湿気てしまうのでお茶缶に入れらんない~



しかたがないのでお茶は諦めて、野菜ジュースを飲もうとしたら、そのペットボトルを冷蔵庫に入れてありませんでしたorz



よって、さしあたり牛乳を飲むことに・・・。






ま、そんな朝も、ありますね。

|

« 今日(8月21日)のもろもろ | トップページ | はひはひ・・・ »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/11551924

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の“あれれっ!?”:

« 今日(8月21日)のもろもろ | トップページ | はひはひ・・・ »