« はひはひ・・・ | トップページ | 猫さんの話題 »

2006.08.23

考える、考える・・・

考える・・・


考える。


悩むのではなく、考える。


考えて、その結果を実行する。







でも今(8月23日 19時過ぎ)現在、未だ考え中・・・


考えていると、悩んでしまうけど、悩んじゃいけないのです。



ということで、ひたすら、ひたすら、考える。








今日(23日)は、ライブの予定だったけど、

Photo_35






それにも行かずに、とにかく考え中・・・。

私をよく知る方だったら、ライブにも行かずに考えていることがあるだなんて、よっぽどのことだとお思いでしょうけど、はい、たしかに、よっぽどのことなんです。






でも、まだ結論は出ません。

あ、もちろん、後ろ向きな結論は出しませんよ!!






考えることは悪いことではない(むしろ重要なこと)けれど、結論が出ずまま考えすぎると頭が痛くなってきます。今日は、もう、考え疲れました。なので、寝ようかな(汗)






関係ないけど、今日(23日)のニンニクエキス

823






結構ニンニクが沈んできました(^^)

|

« はひはひ・・・ | トップページ | 猫さんの話題 »

心と体」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか?
良い答を導き出せるといいですね。
思い詰めないようにしてくださいね。

おやすみなさい♪

投稿: kana | 2006.08.23 22:09

>kana さん

ご心配いただきたいへんありがとうございます。
ほんと、こうやって一言かけていただけるだなんて、涙ちょちょぎれちゃいますよぉ~。

良い答えは、まだ出てきていません。
頭の中にある引き出しをあっちこっち開けて、ひっちゃかめっちゃかにしてみたのですが、どうも私、頭の中身が少ないみたいで・・・(汗笑)

あ、でもご心配なく。大丈夫です。
『思い詰める』という引き出しは、どうやら私の頭の中にはないようですから(^^;;;

投稿: 中埜実(亀井) | 2006.08.24 19:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/11573734

この記事へのトラックバック一覧です: 考える、考える・・・:

« はひはひ・・・ | トップページ | 猫さんの話題 »