« 道路情報の電光掲示板に注意!!! | トップページ | 温泉パワーと友人パワー »

2006.08.16

ニンニクパワーo(^-^)o

8月12日に大仁の温泉でふやけた(←この日のことはまた後日書こうかと思っております・・・忘れないうちに・汗)翌13日、昼過ぎに実家へ行きまして、15日の朝までつかの間の“避暑”(←まだ書くかっ!!(^^;;;)をしていたわけですが・・・、




ワタクシ、実家へ行ったときに、夏バテとも、それによる食欲不振でスタミナ切れとも、なーんとも言わなかったんですね。



でも、その日(13日)の夕食に出てきた料理は、


ニンニクのスライスを含む、野菜や肉たっぷりの“焼肉風??”炒め物・・・ほかだったのです。







さらーに翌日(14日)、朝起きたときに飲まされたのが・・・、

























なーんとニンニクエキス!!!
(エキス中のニンニク二粒含む)



えっと、このように、

Photo_29






はちみつ(蜂蜜)に、にんにくの粒を漬けたもの




なんです(この写真は実家から持ってきたものですが、まだこの状態では“ニンニクエキス”として完成されていません)。

このまま約1ヶ月放置し、にんにくが瓶の底に沈んだら出来上がりだそうです。


これを朝、飲んで食べたものですから、14日は、一日中、からだ中の穴という穴から、ニンニクの臭いが発散されていた感じがしてました(滝汗)





14日(月)に私とお会いした方、たぶん、ニンニク臭かったと思います。ごめんなさいm(__)m


しかーもその後、昼食に餃子食ってるし(爆)







ということで、ニンニクパワーと温泉パワーで体力回復しての帰宅となりましたo(^-^)o


明日(17日)は、特別大事な日になる予定ですので、このパワーを維持しつつ、でも平静に、冷静にコトをこなしてきたいと思っております。

|

« 道路情報の電光掲示板に注意!!! | トップページ | 温泉パワーと友人パワー »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/11466289

この記事へのトラックバック一覧です: ニンニクパワーo(^-^)o:

« 道路情報の電光掲示板に注意!!! | トップページ | 温泉パワーと友人パワー »