« 犬の散歩、“マーキング”も飼い主が処理?? | トップページ | 今朝の“あれれっ!?” »

2006.08.21

今日(8月21日)のもろもろ

8月21日、今日は、謎な日です(汗爆)←突っ込み無用




えーと、それはともかく、今日のもろもろ・・・





◆なぜか??睡眠不調(>_<)

昨晩から今朝にかけて、非常に小刻みに目覚めてしまいました。

今回は、“空腹”で目が開いたわけじゃありません(苦笑)

とりあえず、昨晩寝る前に、水木しげる氏の
『妖怪道五十三次』 新装改訂版

Photo_34






を少し読んでいたから・・・ではないと思いたいです(脂汗)




◆夏の甲子園、高校野球決勝再試合

両校選手の皆さま、たいへんお疲れさまでした。

しかし・・・、高野連さま:
選手の皆さん(特に投手)のことを考え、せめて試合を中一日空けることはできなかったんでしょうか??
24日までは、甲子園でのタイガースの試合は組まれておりません。こういうところは是非、臨機応変に対応していただきたいところです。




◆『あ、そう』で 終わっちゃいけない 総○選

皆さんいろんなご意見があるでしょうから、あえてここではこれ以上書きません。

|

« 犬の散歩、“マーキング”も飼い主が処理?? | トップページ | 今朝の“あれれっ!?” »

スポーツ」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/11545361

この記事へのトラックバック一覧です: 今日(8月21日)のもろもろ:

« 犬の散歩、“マーキング”も飼い主が処理?? | トップページ | 今朝の“あれれっ!?” »