« 日本カモシカセンター、2006/11/30にて閉園 | トップページ | 8月以降の予定?? »

2006.07.23

玄関の扉を開けたらヤモリくん

えっと、どーでもいいことなんですけど、私が今住んでいるアパート、私の部屋の玄関外付近に、ずっと前からヤモリくんが住んでいます。


で、夜帰ってくると、しょっちゅう玄関扉の近くにいて、ドアを開けたとき部屋の中に入ってしまわないよう注意しているのですが、本日(23日)は状況が違ったんです。



昼間のことです。部屋から出ようとして玄関ドアを開けたら、





なななーんとっ!!!!!


玄関ドア枠の部分にヤモリくんがいるではあーりませんか!!




ちょっと爬虫類に弱いワタクシ、かなーりビビリましたよ(汗)


ま、ヤモリくんもビビッたのか、すぐ、さささっと外の方向へ行ってしまったのでよかったのですが、これが万が一部屋の中にでも入ってきてしまったら、今晩はきっと、眠れなかったですね(滝汗)







ということで、今の住居、都会に比較的近いですが、そんな中でも自然とも近い生活をしております(^^;;;

|

« 日本カモシカセンター、2006/11/30にて閉園 | トップページ | 8月以降の予定?? »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/11074311

この記事へのトラックバック一覧です: 玄関の扉を開けたらヤモリくん:

« 日本カモシカセンター、2006/11/30にて閉園 | トップページ | 8月以降の予定?? »