« 生活リズムの微調整 | トップページ | クルマのエアコンに対する意識 »

2006.07.25

それでも深夜に起きている・・・

夜中に目覚めないようにと、寝る時刻を遅くしたってのに、やっぱり2時前後に一度起きてしまいました(>_<)



で、なんともいえない空腹感があったので、じゃがりこ食べたいのを我慢しつつ(←なんで買ってあるんだよっ!!)、水分とって誤魔化して、再び眠くなるのを待ってたのですが、眠気が出てくるまでの間に・・・、










ネットでバルクメモリ(512MB)をポチっとなって・・・(汗)



その後もネット徘徊していたら、



Coco d'Or のニューアルバム、『Coco d'Or 2』 の発売日が7月25日であることに気付いて、


あぅ、CD買わなきゃぁー!!!
メモリ買ってる場合じゃなかったorz・・・





と、わやくちゃになっていたら眠くなってきたので、寝ました。





そうそう、昨日(24日)、jazz inn LOVELY に電話して、11月のライブの座席予約をしようとしたら、『2ヶ月前くらいにまた電話してください』って言われちゃいました(苦笑)

忘れないように覚えておかなきゃです(^^;;;

|

« 生活リズムの微調整 | トップページ | クルマのエアコンに対する意識 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/11090595

この記事へのトラックバック一覧です: それでも深夜に起きている・・・ :

« 生活リズムの微調整 | トップページ | クルマのエアコンに対する意識 »