« 8月以降の予定?? | トップページ | それでも深夜に起きている・・・ »

2006.07.24

生活リズムの微調整

いつもの私なら、外出していない限りは大抵寝ている時刻なのですが、今日(24日)はまだ起きています。




なぜなら、深夜に目が開くのをできるだけ避けたいため・・・。


や、そんな単純な行動で深夜の目覚めを回避できるとは思っていないのですが、少しでもいろんな方法を試してみたいわけですよ。


夜中に目が覚めるのってねー、朝、ほんっとつらいんです(>_<)





まぁ、気温の影響とか、いろいろあるんでしょうが、なんとか朝までぐっすり眠りたい・・・。ほんと、今の私にとって、いちばん重要なことなのかも知れません。


・・・って、考えすぎちゃうと余計眠れなくなっちゃうんですけどね。







明日(25日)は火曜日だぁっ!!(←特に意味なし・汗)

|

« 8月以降の予定?? | トップページ | それでも深夜に起きている・・・ »

生活」カテゴリの記事

コメント

睡眠が足りないのはつらいですよね。心配です。
効かないかもしれないけど、祈ってみます。

中埜さんがぐっすりいい夢みれますように(-o-)zz

参考までに私の場合、遅い時間に寝ると、リズムが狂うせいか、かえって何度も目が覚めます。

投稿: kana | 2006.07.25 21:48

>kana さん

たいへんありがとうございます(涙)
おかげさまで、ここ数日の中ではいちばんよく眠れましたっ!!

ということで、目覚めスッキリです(^o^)/

寝ることと食べることって生活の基本ですから(特に私の場合、眠れないとダメダメなんです)、“よく寝れた”ってだけで、その日はとっても調子いいのです。

あ、睡眠とかって人それぞれですので、kanaさんは、kanaさんにとっていちばんいいリズムで生活なさってくださいね~。

投稿: 中埜実(亀井) | 2006.07.26 04:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/11087705

この記事へのトラックバック一覧です: 生活リズムの微調整:

« 8月以降の予定?? | トップページ | それでも深夜に起きている・・・ »