« 7/21(金・神宮)に、現役最年長選手?? | トップページ | 『はきゅーん!!』ってなんですか?? »

2006.07.16

昼食食欲減退中・・・

ここ1週間くらい、昼食時の食欲がありません。


やっぱり単純に夏バテかなぁ(汗)



でも、そのぶん・・・、










夕食を多く摂っちゃうんです(^◇^)



だから、朝・昼・晩普通に食事するより、太ってしまうという(爆)



はひーんっ!!!


夏バテ太り???



これじゃまた要らないニクがつくばっかり、どーしましょ(^^;






おぉっと、地震だべ!!!

|

« 7/21(金・神宮)に、現役最年長選手?? | トップページ | 『はきゅーん!!』ってなんですか?? »

生活」カテゴリの記事

コメント

なかのさん
また来ちゃいました。食欲ないのは一緒ですね。私は「夕ご飯」あんまり食べたくありません・・・。
でも食べないといけませんね~。力出ませんよ。ナツバテ決定!は避けて通りたいですからね。

昨日大佐と
「☆ゆう☆はレースクィーンじゃないよね」
とお話しました。
そしたら・・・
「☆ゆう☆はチームマスコットだよね~」
とあっさり交わされました(笑)

投稿: ☆ゆう☆ | 2006.07.17 09:06

>☆ゆう☆ さん

いらっしゃいませ~。
ほんと、いつでも気兼ねなくいらしてください。

>でも食べないといけませんね~。力出ませんよ。
はい。私もそう思いまして、たまたま17日の夜は友人と食事する予定がありましたので、手羽先いっぱい食べてきました(^◇^)

チームマスコット、可愛くっていいじゃないですか??(^^)
総監督兼チームマスコット、遠くから応援してますよ~(^^)v

でも、“マスコット”と聞いて、すかさずエスパルスのパルちゃんを思い浮かべてしまった私・・・、ごめんなさい(滝汗)

投稿: 中埜実(亀井) | 2006.07.18 01:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/10966303

この記事へのトラックバック一覧です: 昼食食欲減退中・・・:

« 7/21(金・神宮)に、現役最年長選手?? | トップページ | 『はきゅーん!!』ってなんですか?? »