« 毎朝の光景 | トップページ | “結婚”ってなに??? »

2006.07.26

名鉄百貨店メルサ館って、閉館するんですか?

や、私は“百貨店”なるものにほとんど縁がない生活をしているわけですが・・・、あ、時々行われる、“催し物”にはちらっと寄ったことがある程度でして(^^;;;



そんな私でも、電車の中吊りを見ていたら、





名鉄百貨店メルサ館 閉館さよならセール
こちら参照ください


という文字が飛び込んでまいりまして、名古屋ではもちろん老舗の名鉄百貨店ですから、その近郊に住んでいる人間としては、とっても気になる文字ですよね。









これって、完全閉館なんでしょうか??



それとも、改装・・・、いや、建て替えのための閉館???



最近ワタクシ、このテの情報にも疎くなってしまいまして(苦笑)



ま、名鉄グループ全体の経営を熟慮した上での、前向きな閉館ならいいんですけど、名鉄グループも経営厳しいんでしょうかねぇ。

やっぱり名駅タカシマヤに圧されて、名駅前に、『本館・メルサ館・セブン館』と3つもの百貨店を維持することが難しくなった上での再編・・・なのかなぁ。



とりあえず、今後の動向に注目しなきゃですね。






本日(26日)、買ってきた Coco d'Or のCD、Coco d'Or 2を、iTunes に取り込もうとしたら、CDタイトルやトラックなどの情報を読み込めませんでしたorz・・・

ということで仕方なく手入れ(^^;;;

|

« 毎朝の光景 | トップページ | “結婚”ってなに??? »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/11108761

この記事へのトラックバック一覧です: 名鉄百貨店メルサ館って、閉館するんですか?:

« 毎朝の光景 | トップページ | “結婚”ってなに??? »