« 最近の気になること | トップページ | 悲しかったこと、そして嬉しかったこと »

2006.07.30

ダメ人間な私

今朝(30日)起きたら、



そこは・・・、






















とある女性の部屋だった・・・(爆)






















わけではなく(汗)






















名和駅構内のトイレでした(大恥)




ちなみに名和駅は、私のアパートの最寄駅ではありません。







あぁ、最悪ぅ・・・。




正直今日(というか今)は、なーんにもしたくない気分ですけど、予定があるので出かけます。


ホントは全然違う、大事なこと書くつもりだったのですが、また後日にするか、書かないか・・・。

|

« 最近の気になること | トップページ | 悲しかったこと、そして嬉しかったこと »

生活」カテゴリの記事

コメント

・・・。

いったい、何があったんですか?(^ ^;;

投稿: chimu | 2006.07.30 22:58

>chimu さん

や、いわゆる『記憶を飛ばした』というやつでして、とりあえず帰るために電車に乗ったところまでは覚えているのですが、朝目が覚めたら、トイレの洗面コーナーの前で大の字になって寝ていたという状態・・・。
いいトシこいて、完全に大失態です。
あ、それでも服はちゃんと着てましたよ!!(汗)

ちなみにその駅は、最新システムの完全無人駅で、終電過ぎてしばらく時間が経つと、改札から中に入ることができなくなるみたいなんですね。
カバンやサイフ、またその中身が無事だったのは、そのおかげだと思っております。

はあぁぁ・・・。やっぱりバカな私(滝汗)

投稿: 中埜実(亀井) | 2006.07.31 04:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/11149001

この記事へのトラックバック一覧です: ダメ人間な私:

« 最近の気になること | トップページ | 悲しかったこと、そして嬉しかったこと »