« ガリガリくん(泣) | トップページ | J.B.Antenna への送信試験 »

2006.07.03

テンションを上げすぎないこと!!!

本文にも書きます。







テンションを上げすぎないこと!!!


これ、私の、今月の目標です。



私、どうも、からだの中の糸が細いのが、ちょっとでもテンション上げすぎちゃうと、






ぷちんっ!!


って、簡単に切れちゃうんです。


で、切れちゃうと元に戻すのが結構たいへんなんですね。

なので、ある程度自制して、気をつけてなきゃいけません。




ただーし、逆に、テンション下げ下げ、ゆるゆるだと全然ダメなんですけど(苦笑)


ま、要は、ある程度、そこそこの“張り”を、維持しなければいけないということですね。

でも、先月(6月)中旬以降はその状態をキープできましたので、そんな感じで、今月もいけたらいいなーって、思っております。





正直、かなーりいい感じで推移しておりますよん(^^)v

|

« ガリガリくん(泣) | トップページ | J.B.Antenna への送信試験 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/10769119

この記事へのトラックバック一覧です: テンションを上げすぎないこと!!!:

« ガリガリくん(泣) | トップページ | J.B.Antenna への送信試験 »