« 名鉄、2006年12月16日に、5駅を廃止 | トップページ | 7月6日、Louis Armstrong 氏の命日 »

2006.07.06

左利きを探せ!!

7月1日に、名古屋の STAR★EYES で行われた、


EQのライブ(こちらにちらっと記事を書きました)、



この日に会場で購入した、EQのCD、『SUMMER TIME』のジャケットに、メンバー4名のサインを頂いたのですが(その写真を再び載せます)、

Eqcd_1






メンバーの中に、左利きの方が1名いらっしゃいます。


それを、この写真のサインを見て判断してください。



ちなみにサインは・・・、


左上:納浩一さん(B.=ベース)

右上:小池修さん(Sax=サックス)

左下:青柳誠さん(P.=ピアノ)

右下:大坂昌彦さん(Ds.=ドラムス)


です。




あ、これが当たったからといって、なにもありません(^^;;;

でも、左利きの方なら、見てすぐわかると思いますけど・・・。








そうそう、ライブの感想全然書いてなかったですね(汗)

えーと、書きたいことは山ほどあるんですが、あえてひとつだけ書くとすれば、ドラムの大坂昌彦さんのプレイがすんごいかっちょよかったですよ~(^^)v

|

« 名鉄、2006年12月16日に、5駅を廃止 | トップページ | 7月6日、Louis Armstrong 氏の命日 »

心と体」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/10806805

この記事へのトラックバック一覧です: 左利きを探せ!!:

« 名鉄、2006年12月16日に、5駅を廃止 | トップページ | 7月6日、Louis Armstrong 氏の命日 »