« “結婚”ってなに??? | トップページ | 最近の気になること »

2006.07.28

ちびまる子ちゃん エスパルスVer.ぬいぐるみ

先日、エスパルスの後援会会報、2006/08(Vol.99)が届いたのですが、そこに1枚のチラシが・・・。




それは、なななーんと!!!










ちびまる子ちゃん エスパルスVer.ぬいぐるみ


発売のお知らせでありました。

エスパルスの公式サイトにも、こんな感じで載っております。







うおおぉぉぉ~っ!!これは欲すいぃ~!!!



エスパルスのTシャツとタオルマフラーを身にまとったスペシャルバージョン。なんといってもまる子ちゃんは、健太監督と同級生なわけですから、このぬいぐるみは、エスパルスにとって最強のサポーターですよぉっ!!!


ということで、今日(28日)申し込みハガキ出しちゃおっと。

|

« “結婚”ってなに??? | トップページ | 最近の気になること »

生活」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

ぬおぉぉ〜!めちゃめちゃ欲しいです〜!!
いつかまるちゃんとエスパルスのコラボグッズが
発売されるかもと思っていましたが、
こうきましたか〜!って感じです。
まるちゃんのぬいぐるみ自体珍しいと
思いますから、私も購入を考えてみます。

友蔵さんには黄色いユニを着てほしいんですが・・・
そうはいかないですよね(^_^。

投稿: じまぁ | 2006.07.29 10:43

>じまぁ さん

こんにちは。

この企画は、ほんっと嬉しいですよ~。
まるちゃんとエスパルス、清水(しぞーか・笑)の二枚看板がこういうカタチで一緒になりましたからー!!

じまぁさんにも是非お買い求めいただきたい商品です(^^)
あ、けど、黄色いTシャツ着せないでくださいね(笑)

友蔵さんは、ひょっとしたらもう、オレンジと黄色の区別ができなくなってるかも??(大汗)

投稿: 中埜実(亀井) | 2006.07.30 08:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/11126483

この記事へのトラックバック一覧です: ちびまる子ちゃん エスパルスVer.ぬいぐるみ :

« “結婚”ってなに??? | トップページ | 最近の気になること »