« えっ!?“生協の白石さん”と、トシ一緒?? | トップページ | 7/20-31、くまのプーさんからのメッセージ展 »

2006.07.19

7月10日以降、不安定期間中

7月10日に、何かがあったわけではありません。


でも、10日以降、ずっと待ち続けていることがあるのです。

それが何かは言えませんが、その動向によって、私の今後の人生が大きく左右される???ほどのことなので、非常に毎日毎日気になってしまっていて、かなーり精神的に不安定かも(汗)









あっ!!!!!


誤解のないように書いておきますが、決して、男女関係のもつれとか、そういった類のものではありません。

だいたい、もつれる相手もいませんので(爆)



たまにはもつれてみたい気もしますが・・・。

嘘、嘘です!!私は平和に暮らしたいです(大汗)


・・・


戻りますが、その“待ち”の結果が出ない限り、どうしても気分が落ち着きません。


もっと若かったら、Xsaraくんで深夜のドライブに出かけて、スカッとした気分にもなれたんでしょうけど、正直トシ取りました(苦笑)


ま、でも、とりあえず普通に生活しておりますので、皆さまご心配なく(←だ~れも心配なんてしてませんよね・汗)








そうそう、7月17日に行った名古屋市内でのライブは、対バン形式だったため、お目当てのアーティストの他に、“'80年代ヘヴィメタル調”のバンドも観ることができ、なんだか凄い懐かしい気分になりました(^^)v

|

« えっ!?“生協の白石さん”と、トシ一緒?? | トップページ | 7/20-31、くまのプーさんからのメッセージ展 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

オイラは心配しているよ。

心配事が解決したらGSA見に来てください。(へへ)

投稿: S田@遠すー | 2006.07.19 23:26

>S田さん

ありがとうございます(涙)

うぅ・・・、ホント、GSA早く見に行きたいです~。

投稿: 中埜実(亀井) | 2006.07.20 19:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/11011684

この記事へのトラックバック一覧です: 7月10日以降、不安定期間中:

« えっ!?“生協の白石さん”と、トシ一緒?? | トップページ | 7/20-31、くまのプーさんからのメッセージ展 »