« 名古屋テレビ塔、6/14 リニューアルオープン | トップページ | 2006 ル・マン24時間、始まりましたよ~ »

2006.06.14

夕食の量が増えている

今日(14日)も、“あんかけスパ”食べてません(苦笑)


それはまだいいんですけど・・・。



最近の私、困ったことに、





夕食の量が増えているんです!!(汗)


ま、食欲があるのは健康でいいことなんですけど、どちらかというと“朝食たっぷり派”な私としては、これで夕食の量が増えると、









太ってしまうんです(汗笑)


あ、私は、からだ全体的に太っているわけではないのですが、おなかまわりに限り、かなーりキテますね(爆)


ま、だから、食事の量を制限するというよりは、要はそれなりに運動すればいいんですけど・・・(^^;;;


・・・・・・・・・・・・

ハナシは戻ります。


えっと、なぜ最近になって、夕食の量が増えているのかというと、



深夜に、

空腹を感じて目が覚めるコトが多くなったからなんです。


以前にもそういうことはたまにあったのですが、ここのところは、ちょっとでも夕食の量が少ないと、“空腹で起きる”ようになってしまいました(悩)

で、そうなると必ず、そのあとでなんとか寝ても、朝の目覚めがとっても悪いんですね。


だから、やむをえず、食事量を多めに摂るようにしたんです。






あー、しっかりと運動しなきゃぁ~(^^;;;

|

« 名古屋テレビ塔、6/14 リニューアルオープン | トップページ | 2006 ル・マン24時間、始まりましたよ~ »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/10525461

この記事へのトラックバック一覧です: 夕食の量が増えている:

« 名古屋テレビ塔、6/14 リニューアルオープン | トップページ | 2006 ル・マン24時間、始まりましたよ~ »