« 24 HEURES DU MANS 2006 雑感 | トップページ | なんとか間に合った・・・と言っていいのか?? »

2006.06.21

はやくも『あ゛づぅ~』

『梅雨の晴れ間は五月(さつき)晴れ』


と言って、長い梅雨時の貴重な晴天をあらわす言葉がありますが、こうも暑いと、もう、6月半ばにして、はやくもヘロヘロモードなんですけど・・・(汗)


この月曜日(19日)の夜から暑くって夜中に目が覚めるようになりまして、その影響で昨日(20日)は一日ふらふら。疲れてしまって夜ブログを更新せずに寝たものの、また同様に夜中何度も目が開く始末・・・。



せっかくここのとこ好調になってきて、それを維持しなきゃいけないという時期なのに、困ったにゃぁ(>_<)








そんな今朝(21日)も、3時に目が覚めてから、眠れなくなってしまいました。

それでも、さきほど、


伊藤園の『Natural Sparkling シイクワシャー』(伊藤園サイト

を飲んだら生き返った気分ですが(^^)

これ、ノンシュガー・ノンカロリーなのがいいところなのですが、さすがに暑いからって水分補給に毎日飲むわけにはいきませんので、やっぱり夜中起きたときには、普通に水ちょこっと飲んで眠れるようにならなきゃですね(^^;;;




今日(21日)も、昨日同様暑くなりそう・・・。ひぃ~えぇぇ~。






ま、とにもかくにも、体力つけなきゃです。あはは(苦笑)

|

« 24 HEURES DU MANS 2006 雑感 | トップページ | なんとか間に合った・・・と言っていいのか?? »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/10615885

この記事へのトラックバック一覧です: はやくも『あ゛づぅ~』:

« 24 HEURES DU MANS 2006 雑感 | トップページ | なんとか間に合った・・・と言っていいのか?? »