« 3.5日ぶりの、更新 | トップページ | 本日(10日)、Xsara退院~♪♪ »

2006.06.09

新しいパン屋さん

近所に新しいパン屋さんがオープンしたので行ってきました。


私は白いご飯も好きですが、パンだって好きですよ~(^◇^)




ということで・・・、

うっ・・・、お店、混んでるぅ(>_<)


でも、これが本日(9日)の夕食なのです。買わなきゃぁ。


で、いくつか買ってきたのですが、


こちらがあんぱん

Photo






つぶあんです。普通に美味しい~。




次に、“難攻不落”のメロンパン

Photo_1






味はいいのですが、やっぱり私が苦手とする硬い皮のタイプ。

びみょ~ですね。ま、こればっかりは好みなんで。





あとは、こんなものもありました。

高菜パン

Photo_2






中に高菜が入ってます。おにぎりのような感覚??



あと、ホントはクロワッサンも買いたかったのですが、いわゆる普通のクロワッサンが置いてなかったので断念。


これからこのお店の常連になるかどうかは、わかりません。

なんせ気まぐれですし(汗)


それにやっぱり私、白いご飯のほうが好きです(^◇^)




というわけで、今回、このブログ初めて、記事中に写真を入れてみました。今後もたまには写真入れていこうかなーって思っております。






夕方、主治医のメカさんから、『Xsara直ったよ~』との電話。

明日(10日)の再会が楽しみ~(^^)v

|

« 3.5日ぶりの、更新 | トップページ | 本日(10日)、Xsara退院~♪♪ »

生活」カテゴリの記事

コメント

ども。
僕はサークルKのパンが好きです。
って、それより「Xsara直ったよ」の方が気がかりです。いったいいくらかかったのか・・・。

投稿: swimmer-T | 2006.06.10 03:57

>swimmer-T さん

どうもです。

私もサークルKのパンはよく食べます。
裏にある総合病院の駐車場を、裏口から表口へ歩いて抜けていくと、サークルKが近いですから(笑)
最近のコンビニパンは侮れませんよね~。
私のお気には、小倉&マーガリンのコッペパン(^^)

Xsaraのほうは、ダイジョブです。
ご心配ありがとうございます。

投稿: 中埜実(亀井) | 2006.06.10 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/10455352

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいパン屋さん:

« 3.5日ぶりの、更新 | トップページ | 本日(10日)、Xsara退院~♪♪ »