« なんとか間に合った・・・と言っていいのか?? | トップページ | ずっと心に引っかかっていたこと »

2006.06.23

ぐもぉっ、ぐもぉっ

おはようございます。


現在、雨は止んでいます。




この時間帯に、近所にある池の周りへ行くと・・・、










ぐもぉっ、ぐもぉっ


と、ウシガエルの声がします(^^;;;



また、先日は、




亀さんが2匹、水面から頭を出して泳いでいました。


カミツキガメの類でないことを希望します(汗)



今日(23日)は金曜日。6月も後半になりまして、かなーり好調になってきましたよぉ~。






ま、こんな感じで、徐々にペースアップしていきたいです。

|

« なんとか間に合った・・・と言っていいのか?? | トップページ | ずっと心に引っかかっていたこと »

生活」カテゴリの記事

コメント

「ぐもぉっ、ぐもぉっ」の擬音はS田的に大変受けました!!

梅雨時から夏へ向かう時期は調子崩しやすいので、お互い気をつけましょう。
S田はGSAのお陰でテンション高すぎみたいです。
セーブして行こうと思ってます。(笑)

投稿: S田@遠すー | 2006.06.23 17:10

>S田 さん

S田さんのおうちの近くにも、ウシガエルいっぱいいますか??(^^)

>梅雨時から夏へ向かう時期は調子崩しやすいので
そうなんですよねー。気温は不安定ですし、湿気は多いしで、からだがついていけません(汗)

たしかにGSAとの楽しい日々だと、テンション上げ上げになってしまいそうですね。
知らず知らずのうちに、疲れが溜まらないようにご注意ください。

投稿: 中埜実(亀井) | 2006.06.24 05:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/10641716

この記事へのトラックバック一覧です: ぐもぉっ、ぐもぉっ:

« なんとか間に合った・・・と言っていいのか?? | トップページ | ずっと心に引っかかっていたこと »