« dorlis:TREASURE 052 with ZIP-FM(8/23) | トップページ | 忘れちゃったけど(汗) »

2006.06.29

床屋行ってきたどー!!

って、そんなんどうでもいいことなんですが、調子がよいので本日3記事目です(^^)v


アパートの近くに、歩いていける床屋さんがあるんです。




ただ、歩いて数百メートルなんですが、私のアパートは丘の上。床屋さんは丘を下りたところ。ということで、行きはそこそこの下り坂、帰りは逆に、結構な上り坂なんですけど・・・。



でも、そこは平日に行くと、土・日・祝日より200円安いので、ここのとこずっと平日に行ってます(^^;;;




あ、でも、『ここのとこずっと』と書きましたが、私、床屋さんへは、2、3ヶ月に1度しか行きません(汗笑)


・・・、スミマセン、不精で(大汗)





でも、多少不精でも、生活全般で問題は全くありませんし、ヘアスタイルを常に意識しなきゃいけないひととか、私の不精を叱ってくれる異性はいませんから(寂)、独り身であろうがそういうモノなんです(滝汗)








それはそうと、ここには何度も書きましたが、私はド近視です。

散髪してもらうときは、当然メガネを外すわけですが、






それでも・・・、


目の前に落ちる髪の毛の束に、白髪がだんだん多くなってきてるのがわかるんですね(汗)


ま、そういうトシだから仕方ありませんけど・・・。



あと最近、頭のテッペンあたりもビミョーにヤバくなってきてまして、独身でコレは、正直危機ですね(爆)



あー、はやいとこ嫁ぎ先???を見つけねば(苦笑)


というより、拾ってもらえるのを待つしかありませんけど(涙)






ま、でもねー、ここのトコとぉっても好調でありまして、






私の時代がついに来たかっ!!!!!


という兆候があるんですよ~。



ま、まだ今は、


第0.5ステップ

という状況で、来月くらいから第1ステップ、その後2ヶ月くらいは安定を維持しなきゃいけません。焦らず、急がずですね(謎)







とりあえず、なんせまだまだ人生折り返したばかりですから~♪

ホントか???(汗笑)

|

« dorlis:TREASURE 052 with ZIP-FM(8/23) | トップページ | 忘れちゃったけど(汗) »

生活」カテゴリの記事

コメント

中埜さん、こんばんは。

私は、床屋は月1回必ずです。
伸びるとうっとうしくて。
本当は五分刈りとかにしたいのですが、
職業柄ちょっと許されません。(笑)
白いのは私も目立ってきましたねぇ。
かといって、染めて真っ黒なのもちょっとおかしいですしね。

投稿: savoy | 2006.06.29 22:17

こらっ不精にしてちゃ駄目だぞぉ♪

異性の一人として叱ってみました(汗)。

2,3ヶ月に一度の散髪って不精なんですか?
私は、半年に一度というツワモノの男性を知っております。その人、長めの髪型の人だと思ってたら、ある日ばっさり切ってきて驚きました。

投稿: kana | 2006.06.30 00:13

>savoy さん

こんにちは。

私も伸びるとうっとおしいのですが、その“うっとおしい”の許せる感覚がsavoyさんとはかなり違うんじゃないかと思います。私は、相当ひどくならないと床屋行きませんので(大汗)
で、床屋行ったらバサっと刈ってもらいます。

五分刈り、やってみたい気もするのですが、逆に(それを維持するための)手入れがたいへんじゃないですか??

そうそう、私も染めようとは考えておりません(^^;;;

>kana さん

こんにちは。

ありがとうございますっ!!(汗)
涙出ちゃうくらい嬉しいかも(^^)

>2,3ヶ月に一度の散髪って不精なんですか?
個人差にもよると思いますが、私の場合は1ヶ月に一度くらいが適切かと(滝汗)
あと、男性の場合、前髪自分で揃えたりとかって、普通しないでしょうから~。

投稿: 中埜実(亀井) | 2006.06.30 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/10726323

この記事へのトラックバック一覧です: 床屋行ってきたどー!!:

« dorlis:TREASURE 052 with ZIP-FM(8/23) | トップページ | 忘れちゃったけど(汗) »