« 2006 ル・マン24時間、始まりましたよ~ | トップページ | やっとこ『あんかけスパ』 »

2006.06.16

朝になっても・・・胃が(汗)

昨日(15日)の夜は、胃が苦しくって、更新できませんでした(^^;;;


今朝もまだ、胃がもたれ気味です(汗笑)



えと、実は、昨日、久々に、










ケーキ食べたーいっ!!!


衝動にかられてしまったのです。



というわけで、ケーキ屋さんに行って、ケーキ&スイーツを買ってきて食べたのですが・・・、


まずはこれ

Photo_3






上にベリーちゃん。下はマンゴーくん。んで、中はプルプル♪


そして、次にこれ

Photo_4






器はメロンです(^◇^)

もちろん中にメロンも入ってます~♪♪

上の円形のものは、ムースでした(^^)




で・・・、この二つで済ませておけばよかったんですが、


極めつけがこれ

Photo_5






ド長いです(^^;;;

もちろんお皿には乗らないので、下あるのはキッチンペーパー。



気になったので、コンベックスで長さを測ってみました。

Photo_6






はい。約50cmありますっ!!!(汗笑)


ちなみに、ケーキをパイ生地で包んだものです。



というわけで、これを食べ尽くすのが、とってもたいへん(汗)

何時間かかったことやら(苦笑)



けど、とっても美味しかったのは事実です。

ごちそうさまでした(^◇^)




でも、食べすぎはいけませんね。はあぁぁ・・・。






と書きつつ、本日(16日)は、肉いっぱい食べる予定(爆)

|

« 2006 ル・マン24時間、始まりましたよ~ | トップページ | やっとこ『あんかけスパ』 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/10544124

この記事へのトラックバック一覧です: 朝になっても・・・胃が(汗):

« 2006 ル・マン24時間、始まりましたよ~ | トップページ | やっとこ『あんかけスパ』 »