« やっとこ『あんかけスパ』 | トップページ | 24 HEURES DU MANS 2006 雑感 »

2006.06.18

さて、今日(18日)は・・・

あ~う~・・・(>_<)

夜中に悪夢で何度も目が覚めました。

夜中起きるぶんには(ホントは朝までぐっすり寝ていたいけど)まぁ、ある程度はしかたないとして、でも、悪夢で目覚めるってのは、いやですねぇ・・・。




そんなこんなで朝になりましたが、本日(18日)は、さぁ~てどうしましょう(^^;;;





や、実は、今日こそは、


FIAT Grande Punto の試乗に行こうと思っていたわけですよ。



でも、昨日ディーラーさんに電話したら、


『まだ試乗車用意できてません』

と言われてしまいました。



えっ!?(・・?試乗車あるからDM送ってきたんじゃないの???


って思ったのですが、小心者の私はそんなことは言わず(汗)、とりあえず試乗の予約。車が用意できたら電話してくれるとのことでした。



ということで、予定がひとつ潰れてしまいまして・・・、うーん(悩)

まぁ、映画観に行ってもいいんですけどね。外は雨だし。




そうそう。ただいま、ル・マン24時間の本戦中(やっと夜の走行に入った頃)なんですが、TV中継ありませんし、気になることは全て結果が出てから書こうかと思います。

あ、ひとつ訂正があります。

トム・クリステンセン選手は、昨年まで6連勝中の、全7勝でありました。たいへん申し訳ありません。

|

« やっとこ『あんかけスパ』 | トップページ | 24 HEURES DU MANS 2006 雑感 »

生活」カテゴリの記事

コメント

ども。コメント行脚中です。
まったく試乗好きですねぇ。僕は、試乗なんてできませんよ。理由は知っていると思いますが(笑)。
で、今日の予定ですが、今テレビ朝日にチャンネルを変えたら・・・ゴルフ。泣きたいです(笑)。
今日は、昼過ぎからバイクの教習です。その時間だけでも雨やんでほしいです。

投稿: swimmer-T | 2006.06.18 07:33

こんばんは。
グランデ・プント、中埜さんのほうも試乗はまだだったんですか。早く連絡来るといいですね。私が試乗するより前に、試乗慣れした方の記事が見られるといいなぁって思ってますので、試乗レポよろしくお願いします(^^。

では、中埜さんが今夜はぐっすり眠れますように(^o^)
(それともワールドカップで寝不足かしら?)

投稿: kana | 2006.06.18 21:28

>swimmer-T さん

どもです。

試乗好きですよ~。なんたってタダで最新の車に乗れちゃうんですから(^^)
swimmer-Tさんが試乗できない理由はもちろん存じ上げております。試乗しちゃダメですよ(笑)

バイクの教習、雨だったみたいですね~。

>kana さん

こんにちは。

すっかり乗れるつもりで電話しましたので、ちょっとガックリでした。
試乗レポは、私なりには書かせていただきますが、テキトーなので、ご参考になるかどうか・・・(汗)

>中埜さんが今夜はぐっすり眠れますように
ありがとうございます。
おかげさまでよく眠れました(^^)

投稿: 中埜実(亀井) | 2006.06.19 06:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/10572547

この記事へのトラックバック一覧です: さて、今日(18日)は・・・:

« やっとこ『あんかけスパ』 | トップページ | 24 HEURES DU MANS 2006 雑感 »