« 硬貨とうにゅう~ | トップページ | ちょっとだけXantiaな??Xsara »

2006.05.13

ぐだぐだな土曜日

今日(13日)は、朝から雨。

雨の日はなぜだか眠いのです(^^;;;



というか、単に外へ出る気力が失せるだけかもしれませんが。



なので、本日は、朝から(朝はちゃんと起きました)、寝て、寝て、寝て、寝て、寝て・・・、赤子のようにいっぱいねてました(-_-)zzz



あ、ご飯は食べたのと、トイレにはちゃんと行きましたが(^^;



昨日(12日)、ゆーびん屋さんの不在票が入ってましたので、郵便局へは行こうかと思ってたんですが、それもせず・・・。


ま、郵便物の中身が何かはわかってますのでいいんですけど。




明日(14日)は、天気がよさそうなので、あれして、これして、それして・・・ちょこっとお出かけして・・・。

ま、このあたりが、独り身で自由がきくところ。


やっぱり私には、独り身生活があっているのかもしれません。



でも、独り身でない生活も、してみたいトコロで・・・。

それはそれで、また生活スタイルが自然と全然変わるんでしょうから・・・??





さて、再び寝ますよ、ワタクシ・・・(汗笑)
おやすみなさーい(-_-)zzz

|

« 硬貨とうにゅう~ | トップページ | ちょっとだけXantiaな??Xsara »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/10050457

この記事へのトラックバック一覧です: ぐだぐだな土曜日:

« 硬貨とうにゅう~ | トップページ | ちょっとだけXantiaな??Xsara »