« ETC・・・利用料金請求されず?? | トップページ | 6月は私の誕生月です »

2006.05.31

お茶の・・・、エコ??

何度も書いてますが、緑茶大好きなワタクシ・・・。


毎朝のお茶をより楽しむために、きゅうすとゆのみを、



猫舎道楽堂本舗こちら

のものにしたわけですが、



この、きゅうすこれです)、


今まで使っていたものより、茶こしが小さいのです。



なので、お茶っ葉(=おちゃっぱ←って普通に言いますよね??)が、少量しか入りません。

ということで、これまでより、1回ごとの、お茶っ葉の使用量が少なくて済んでまして、長持ちしてるんですよ。





これって、今までよりエコ生活になってると言えるんでしょうか?



でも、正直なところ・・・、


お茶っ葉は多めに使ったほうが、美味しいんです(^^;;;


ですから、ちょっと、複雑・・・(汗)






久々に“猫舎”のサイト見たら、新商品が入ってるぅ~!!!

でも、今は買いませんよ(汗笑)

|

« ETC・・・利用料金請求されず?? | トップページ | 6月は私の誕生月です »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/10321865

この記事へのトラックバック一覧です: お茶の・・・、エコ??:

« ETC・・・利用料金請求されず?? | トップページ | 6月は私の誕生月です »