« 浴室の鏡 | トップページ | カープ黒田投手、登板過多!!! »

2006.05.26

プレーンヨーグルト+いちごジャム

えと、すっかり・・・、







ヨーグルト500gパック一気食い


に慣れてしまった中埜です(^◇^)




ヤバイ~・・・。拾ってもらえないからだになりそう(爆)




それはともかく(汗)、先日、実家から荷物が届きまして、その中にですね、



自家製いちごジャム


が、市販ジャムの空瓶に瓶詰めにされて、1つ入ってました。

あ、いちごはたぶん自家製ではないと思いますけど、実家でジャムにしたものです。



このいちごジャムが、甘すぎずすっごく美味しくって、無糖なプレーンヨーグルトにとっても合うんですよっ!!!



でも自家製なので、冷蔵保存してもそうそうはもちませんから(送ってくれるのはとってもありがたいですけど、あまり“独り暮らし”というコトを考えてくれてないのです(^^;;;)、さてどう食べようと思ったときに、ちょうどプレーンヨーグルトがあったのです。



ということで、5月8日に届いたものが、何回かヨーグルト500gと一緒に食べてるうちになくなってしまいました(^◇^)



正直、もう1瓶欲しいくらいかも(汗笑)


・・・って、そんなこと言ってちゃいけませんね。

ホントにからだがキケンになってしまいます(爆)






明日(27日)は、かとうかなこさんのライブ!!!
すっごい楽しみ~(^^♪

|

« 浴室の鏡 | トップページ | カープ黒田投手、登板過多!!! »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/10251495

この記事へのトラックバック一覧です: プレーンヨーグルト+いちごジャム:

« 浴室の鏡 | トップページ | カープ黒田投手、登板過多!!! »