« 映画『Catch a Wave』鑑賞 | トップページ | 映画『チェケラッチョ!!』鑑賞 »

2006.05.06

あらためて友達に感謝です

その友達(同級生ブロガーのswimmer-T氏)は、


ただいま(5月6日 6:30現在)、私の部屋で、



トドのように寝ています(笑)




や、昨日(5日)、私と二人で大阪へ所用があって出かけていたのですが(所用が何かは決して書きません。あ、でももちろん、やましいコトはしてませんので・汗笑)、夜は私の部屋で1泊、本日(6日)お帰りの予定です。



で、なにが感謝かと申しますと、


小田原(近郊???)からやってきた友人。私が鈴廣さんの

『あげかま 竹皮包』

を好きなのを覚えていてくれて、買ってきてくれたんですっ!!!



って、これだけだと、私が単にゲンキンなだけみたい(滝汗)



もっちろんそれだけじゃなくって、いろいろとゆっくり語り合いましたし(最近コミュニケーション不足の私にはとっても重要なことなんです)、なにより旧知の仲ですから、顔合わせるだけでも嬉しいものですよ、ほんっと。


だから、あらためて感謝の意を表します。




と書きましたので、大阪へ行った理由を、コメントに入れないでくださいね(苦笑)>swimmer-T氏





ちなみに7日(日)は、東京へ行く予定(これも謎・笑)
ま、ゴールデンウィークですしねっ!!!(^^;;;

|

« 映画『Catch a Wave』鑑賞 | トップページ | 映画『チェケラッチョ!!』鑑賞 »

生活」カテゴリの記事

コメント

とどです(笑)。
あげかまでそんなに喜んでくれるなら、いつでも送りますよ(笑)。
明日は、東京でスニーカーでも買いますか。限定ですよ、限定・・・。

投稿: swimmer-T | 2006.05.06 14:23

>swimmer-T さん

すみません。公に“トド”だなんて書いてしまいました。

『あげかま』本当にありがとうございます。
でもたまーに食べるのがいいので、今度横浜へ行ったときに買って帰ることにします(^^)

東京でスニーカー見たい(決して“買う”だなんて言ってません・汗)んですが、問題は天気ですねー。

限定・・・と言われるととっても弱いですケド(大汗)

投稿: 中埜実(亀井) | 2006.05.07 05:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/9919963

この記事へのトラックバック一覧です: あらためて友達に感謝です:

« 映画『Catch a Wave』鑑賞 | トップページ | 映画『チェケラッチョ!!』鑑賞 »