« こういう記事を見たらずっと独りでいいかなと思う | トップページ | 5/28(日)は、『“めいほう”に、行こっ!!』 »

2006.05.23

眠れないので書いてます(^^;;;

私としては珍しく午前様の帰宅で、ホントはすぐにでも寝たいところなんですが、さっきからなかなか寝付けないので、こうして書いています(汗)




ま、午前様帰宅はどーでもいいんですけど・・・、



明日(今日??23日)朝起きたときには、アパートの駐車場に、
















クルマがない!!!!!


ってコトだけは覚えておかなきゃいけません(苦笑)





あ、でも、別に、帰宅途中どこかで故障して動かなくなってしまい、レッカーに引かれてドック入りしたわけじゃありませんから(^^;;;




たしかにラテン車乗ってると、そういうリスクは常につきものなんですが(過去にもアパートの駐車場からクルマが出られなくなったコトありますし・汗)、今回はそうではありません(キッパリ!!!)





ちょっと今晩は事情がありまして、クルマを置いて帰宅しました。


なので、23日朝起きたとき忘れないようにしなきゃって、あえてここに書いてます。



ほんっと、ただそれだけです。





さぁ~て、そろそろ眠れるかな。私の起床時刻はAM5時なんです。

|

« こういう記事を見たらずっと独りでいいかなと思う | トップページ | 5/28(日)は、『“めいほう”に、行こっ!!』 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/10198032

この記事へのトラックバック一覧です: 眠れないので書いてます(^^;;;:

« こういう記事を見たらずっと独りでいいかなと思う | トップページ | 5/28(日)は、『“めいほう”に、行こっ!!』 »