« 1日100gを目安にお召し上がりください??? | トップページ | 私の楽しみが奪われてます »

2006.05.01

寝るときはイヤホンコードを外しましょう

昨日(30日)昼間、

部屋の中で、iPod shuffle を部屋着の胸ポケットに入れ、イヤホンでもって、お気にの曲を聴きながら・・・、


暖かくって、気持ちよかったので、



布団の中に入ってしまいました(汗)



で、さすがに“眠い~”と感じたので、iPod shuffle の電源を切って、イヤホンコードから外して枕元へ置き、イヤホンを耳から外して寝たんですが・・・、




起きたとき、



イヤホンコードが首に巻きついていました(大汗)




あー、危うく変死体になってるトコでしたよ(滝汗)



それとも、新聞記事に、



イヤホンコードで自殺


とか、書かれちゃうんでしょうか(苦笑)



ここ最近、各種携帯オーディオがそこそこ流行ってますよね。


部屋の中くらい(独り身なんだし)アンプ付スピーカとかで聴けよってお思いかもしれませんが、家事を(ちょっとはするのです・汗)していても、トイレに行っていても聴けるので、持ち歩いてイヤホンで聴くのって、とっても便利なんです(^^♪



あ、ただ私の場合、イヤホンだと、

音量を小さくしても、連続では2時間が限度ですけど(^^;;;




ということで、皆さまっ!!


寝るときは、寝ボケていても、

イヤホンコードだけは必ず、確実に外しましょう!!!





あー、今日からもう5月だよ~ん。

|

« 1日100gを目安にお召し上がりください??? | トップページ | 私の楽しみが奪われてます »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/9840004

この記事へのトラックバック一覧です: 寝るときはイヤホンコードを外しましょう:

« 1日100gを目安にお召し上がりください??? | トップページ | 私の楽しみが奪われてます »