« 映画『名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌』鑑賞 | トップページ | シトロエン C3 Essecne 復活?? »

2006.05.10

new balance 直営ショップ

この5月5日に大阪、そして7日に東京へ行ってきたわけですが、その理由のひとつが、



ニューバランスの直営店舗

へ行きたかったからです(ということにしておきましょう・汗)。



この、ニューバランス直営店、現在は、東京と大阪に各1店舗ずつしかないんですっ!!!


なんで名古屋にないのさぁ~(泣)



ニューバランスマニア??なワタクシ、現在スニーカーは全てニューバランスで、通常使用には、4足のスニーカーを履きまわしております(^^)



もちろん、普通にスニーカーを買うぶんには、直営店じゃなくって、一般のスニーカーショップへ行ったほうが安く買えます(直営店は定価販売なので(^^;;;)


けど、一度は直営店舗へ行きたかったのと、普通のスニーカーショップでは売ってない、



MW1301

が欲しくなったからなんです。


これならスニーカーと違って何処へでも履いていけますから~。



あ、そうそう。なんで私がそこまでニューバランスにこだわっているのかというと、



抜群の履き心地

のためです!!


一度履いたらもうやみつき、他のメーカーのスニーカーには目も行きません(^^;

あ、これは、もちろん私の主観ですけど・・・。


ですが、スニーカーショップの店員さんも、他メーカーよりはニューバランスを好んで履くというハナシがあるくらいですから。





そんなこんなで、ニューバランス直営店舗ですが、


大阪店は、地下鉄四つ橋駅近く、

東京店は、JR原宿駅から竹下通りを抜けた、明治通り沿い

にあります。



小雨の中、竹下通りの人ごみを縫うようにして歩いちゃいました。


で、お目当てのNW1301(黒)を購入。


他にも、私の足のための貴重な情報を得たのですが、それはまた別記事に書くこととしますので・・・。

えと、もったいぶってるわけじゃなく、いっぱい文章書くのがたいへんなんです(大汗)





あ、そうそう。

もちろん靴買うためだけに大阪と東京へ行ってたわけではありませんが、他の用件はここには書きません(汗笑)





昨日(5月9日)は、『アイスクリームの日』
ということで、堂々とアイス食べちゃいましたっ!!!(^◇^)
ん~、おいし~(^^)v

|

« 映画『名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌』鑑賞 | トップページ | シトロエン C3 Essecne 復活?? »

生活」カテゴリの記事

コメント

ども。
ニューバランス直営店遠征、お疲れさまでした。私もニューバランスがほとんどです。
M587Jを勢いで買ってしまいましたが、実はMW770Lにしておけばよかったかなと後悔・・・。普段履きには、MW770Lの方が履きやすいのかなって感じです。ボーナス入ったら、東京直営店に再度行ってまいります。

投稿: swimmer-T | 2006.05.13 05:46

>swimmer-T さん

大阪、東京と、ニューバランス直営店巡り??(謎笑)にお付き合いいただきありがとうございました。

MW770L、防水レザー加工が施されてるんですね。
これは、普段履きにはいいかもしれません。

是非、次回直営店へ行かれた際には、お求めになってみてください(^^)

投稿: 中埜実(亀井) | 2006.05.13 21:08

>中埜さん

>MW770L、防水レザー加工が施されてるんですね。これは、普段履きにはいいかもしれません。

です。それとサイドのファスナーも魅力的(笑)。
買いに行きますよ。ポイントカードも作っちゃったし。

投稿: swimmer-T | 2006.05.14 06:48

>swimmer-T さん

どもです。

サイドのファスナーは、脱ぎ履きが楽そうですよねー。

ポイントカードは・・・、とりあえず来年の5月6日までに大阪か東京へ行けばいいかな(汗)

投稿: 中埜実(亀井) | 2006.05.14 14:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/9999984

この記事へのトラックバック一覧です: new balance 直営ショップ:

« 映画『名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌』鑑賞 | トップページ | シトロエン C3 Essecne 復活?? »