« カープ黒田投手、登板過多!!! | トップページ | 5/28『めいほうラテンミーティング』報告 »

2006.05.28

からだが落ち着かなくて、寝られません(>_<)

今日(28日・日曜日)は、以前から書かせていただいているとおり、




めいほうラテンミーティング8th


へ行かなければならないので、起床時刻は3時なんです!!



けど、現在AM1時をまわったところ・・・、

まだ、眠りにつけません。



27日夜に豊橋であった、かとうかなこさんのライブのテンションが残っていて興奮気味なのと、『めいほうへ行けるっ!!』という嬉しさからでしょう。

からだが全く落ち着かないんです。




正直、今・・・、


このまま3時まで起きていたほうがいいのか、少しでも強引に寝たほうがいいのか悩んでます(>_<)



要は、眠いんですけど、コーフンしちゃって(大汗)

子供の遠足前日みたいです(苦笑)



とにかく今回の“めいほう”では、初めての当日お手伝い(前日から行けなかったのは、理由をきちんとラベック店長に報告して、許可を得てますので(^^;;;)。


実を申しますと、前々から、こういったイベントに、積極的に参加することをしてみたかったんです。

で、今回はお声がかかりましたので、2日連チャンだけはお断り申し上げましたが、イベント当日のお手伝いに関しましては、心の中で、『やった!!』と叫んでました(^^)


自分のからだが今、早朝から夜まで一日動かして、どういう状況になるのかを把握しておきたいですしねー(謎)



ということで、お声をかけてくださった、ラベック店長には本当に感謝しております。

もちろん、今回のこと以外でも、ラベックさんにはいーっぱいお世話になってますしね。

27日に現地へ行けなかった理由があったのも、ラベックさんのおかげなんです(謎笑)



そしてどうせ私は独り身。自由が利きますから(汗笑)




そんなわけでして、あらためまして、AM3時まであと2時間を切った今、はてどうしようかなぁと悩んでいるところ・・・。


ラベック店長には、重大な用件があって、何度も電話してるのに一向に繋がりませんし(携帯電話を手元に置いてない模様)。



はあああぁぁぁぁ。

ほんっと、どうしようかな・・・と考えてるうちに3時になりそうです。




あ、そうそう、これをご覧の皆さまで、高速を利用して“めいほう”へ行かれる方へ・・・。

27日の東名高速で、愛知県警交機の覆面さんを見かけましたので、じゅうぶんご注意ください。

もっちろん、法定速度遵守で、ね・・・(汗笑)



また逆に、なーんせラテン車ですから、道中立ち往生してしまうことのなきよう願っております。

|

« カープ黒田投手、登板過多!!! | トップページ | 5/28『めいほうラテンミーティング』報告 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/10270025

この記事へのトラックバック一覧です: からだが落ち着かなくて、寝られません(>_<):

« カープ黒田投手、登板過多!!! | トップページ | 5/28『めいほうラテンミーティング』報告 »