« シトロエン C3 1.6(4AT)試乗 | トップページ | 2006エスパルスグッズ購入 »

2006.04.14

あ~、やっとこ書ける

今週火曜日(11日)に大撃沈しまして、その影響でその後体調が優れず(詳細を書くと長くなりますのでやめておきますけど(^^;;;)、このブログも更新できないでいたのですが、ようやっと調子が戻ってきました(^^)




とりあえず今、洗濯機をまわしています。

たぶん今日(14日)は、2回洗濯機をまわす予定(^^;;;


だってね、不調のときって、洗濯する気力もないんです(汗)

もうね、じっとしてるしかありません。



空腹感も出てきましたし・・・、


あああぁぁぁー!!生きてるなー!!!

という、率直な思いです。



とりあえず、明日(15日)こそ、朝から一日好調を維持できることを願っております。

|

« シトロエン C3 1.6(4AT)試乗 | トップページ | 2006エスパルスグッズ購入 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/9589405

この記事へのトラックバック一覧です: あ~、やっとこ書ける:

« シトロエン C3 1.6(4AT)試乗 | トップページ | 2006エスパルスグッズ購入 »