« あくまで夢の中でのオハナシです!! | トップページ | 不調の中、み・・・じゃない、ひとつのひかり »

2006.03.08

不調です・・・

不調おぉぉぉ・・・(>_<)

って、書いてるうちは本格的な不調じゃないんですけど(^^;


それでも、どうも前記事を書いた月曜日(6日)あたりから凹みの波。

相変わらず件の女性は夢の中に出てくるし(汗)

これってひょっとして、なにかにとりつかれてる??(苦笑)


おまけに今日(8日)は、一日中喉痛い。うぅ・・・。


もう私のからだはボロボロなんだろうか(←単に体力不足なだけ)


本格的な春がやってくれば、気分も晴れてくるかなぁ。


ということで、寝ます(-_-)zzz

|

« あくまで夢の中でのオハナシです!! | トップページ | 不調の中、み・・・じゃない、ひとつのひかり »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/9004004

この記事へのトラックバック一覧です: 不調です・・・:

« あくまで夢の中でのオハナシです!! | トップページ | 不調の中、み・・・じゃない、ひとつのひかり »