« “人間性”って?? | トップページ | いつまでの子供の心?? »

2006.02.21

やっぱり歩き方が悪い

私の靴、靴底が均等に減っていってくれればいいのですが、昔っから歩き方が悪いせいで、両かかとの部分の、外側(つまり左足なら左側)だけが、極端に減っていくんです。


このため、靴の寿命が普通の方より短いと思われます。

もちろん、靴は毎日続けて履くとすぐくたびれてしまうので、今、主に履いている靴、4足を、できるだけ均等にローテーションしながら履いているのですが、それでもそのうちの1足が、あと1mmほどで、靴底の一部がなくなってしまいそうなんです。


うーん・・・(悩)
なかなか歩き方を矯正することは難しいですからねぇ。

靴(スニーカー)にもこだわりがあって履いてるだけに、つらいところです。





明日(22日)も天気いいかなぁ・・・。

|

« “人間性”って?? | トップページ | いつまでの子供の心?? »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/8773842

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり歩き方が悪い:

« “人間性”って?? | トップページ | いつまでの子供の心?? »