« やっぱり歩き方が悪い | トップページ | ちょっと今週は予定外・・・ »

2006.02.22

いつまでの子供の心??

トリノオリンピックもそろそろ終盤だそうですが、オリンピックネタを一度も書いてません(^^;;;

ま、時事ネタに流されず、私の書きたいことを書く。
これが私のブログの特徴なんで、どうかお許しください。


それはそうと、最近電車の最前列に乗ることが多いので、とある楽しみがあるんです。

それは・・・、



レールのポイントが動く瞬間を見られること!!


なんか、小学生の子供みたいなこと言ってますが、これ、結構私の楽しみ(^^)

ま、単純に、機械が動くのを見るのが好きなだけかもしれませんけど・・・。


でも、ポイントが動いて、瞬時に信号が赤から青になる。
見てると楽しいですよ~・・・って、そう思うのはやっぱり私だけかな(汗)




明日(23日)も天気よさそう。よかった。

|

« やっぱり歩き方が悪い | トップページ | ちょっと今週は予定外・・・ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/8787355

この記事へのトラックバック一覧です: いつまでの子供の心??:

« やっぱり歩き方が悪い | トップページ | ちょっと今週は予定外・・・ »