« 明日(23日)もドライブなのです | トップページ | えぇーっ!!澤登正朗選手、引退・・・。 »

2005.11.23

ゴーゴーゴー(本文関係なし)

いよいよ本格的な冬がやってまいりました。

や、私の肌が、『もう冬だ!!』と訴えているんですよ。

はい。カサカサ、痒痒がからだのあちこちから・・・。


ああぁ~、これから春まで、長いなぁ(嘆)

正直、冬の間だけでも、南国に移住したいです(^^;;;

ほんと、まったく困ったもんで・・・。
あちこち痒いので、寝るときもたいへーん(泣)

ヘンな薬使うと、肌が逆に、超敏感に反応しますからダメなんです(汗)

ま、仕方がないので、毎年のように、じっくり春を待つとしますけど。



それから、本日(23日)感じたこと:
静岡県はシトロエン密度が高い!?

『浜松みやこだ晩秋の陣』にてお会いできた皆さま、たいへんありがとうございました。
またなにか機会がありましたら、よろしくお願い申し上げます。

|

« 明日(23日)もドライブなのです | トップページ | えぇーっ!!澤登正朗選手、引退・・・。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

中埜実(亀井)さん、こんばんは。

都田、お疲れ様でした。
久し振りに素敵なクサラVTSを見せていただき、目の保養になりました。クサラとサクソは新しめのシトロエンのなかでもエアーポケットのような存在になってる気がしますが、どちらも良い車です。キッパリ!

今後ともヨロシクです。

投稿: S田@遠すー | 2005.11.24 23:53

>S田@遠すー さん

都田、本当にありがとうございました。
恒例行事だったんですね。

みなさん非常に濃いクルマばかりで、私のクサラは浮いてるような存在でしたが・・・(汗)

私はでも、なによりS田さんが持ってきてくださったお饅頭に感動しましたです。
ごちそうさまでした。

投稿: 中埜実(亀井) | 2005.11.26 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/7283320

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーゴーゴー(本文関係なし):

« 明日(23日)もドライブなのです | トップページ | えぇーっ!!澤登正朗選手、引退・・・。 »