« 中埜にカツオブシ | トップページ | PC筐体内のホコリって・・・ »

2005.07.24

“熱い”夢・・・

連日暑い日が続いてますが、夢の中まで“熱く”なってしまいました(汗)

シーンは空想上の仕事中。登場人物も空想な方々です。


取引先とのトラブルで、半ば騙されたような状態でその取引先との仕事を切られてしまった私・・・。

事務所へ帰ってから、上司からは叱られ、同僚からも揶揄されてかなりイラついてしまい、その事務所の中で、

『オレは純粋な気持ちで仕事してるんだよ!!』

(↑たぶん寝言で喋ってる(^^;;;)

と叫んだところで目が覚めました。

はあぁ・・・、やっぱり精神的に病んでるのかなぁ(悩)

|

« 中埜にカツオブシ | トップページ | PC筐体内のホコリって・・・ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/5122589

この記事へのトラックバック一覧です: “熱い”夢・・・:

« 中埜にカツオブシ | トップページ | PC筐体内のホコリって・・・ »