« “初”電波時計 | トップページ | 久方ぶりに・・・でも不思議なドライブ »

2005.04.23

飛べねぇブタはただのブタ(『紅の豚』より)

↑好きなフレーズなのでお借りしました(^^;;;

4月からきっちりと飛び立つ予定だったのですけど、もう4月も終わりに近いってのに、なかなかうまく浮上できない日々が続いております(嘆)

ま、そうそう思ったようにはうまくいかないもんだというのはわかっているのですが・・・。

とりあえず今日(23日)は、なんとなく調子がいいし、天気もよさそうなので、布団干してから、ふらっとドライブでも行こうかなーなんて・・・思っとります。はい。

|

« “初”電波時計 | トップページ | 久方ぶりに・・・でも不思議なドライブ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/3817073

この記事へのトラックバック一覧です: 飛べねぇブタはただのブタ(『紅の豚』より):

« “初”電波時計 | トップページ | 久方ぶりに・・・でも不思議なドライブ »