« 映画『いま、会いにゆきます』鑑賞 | トップページ | 『RENAULT MODUS』はやくも並行輸入 »

2004.11.15

足の動きも悪くなる??

薬の副作用で字がまともに書けなくなってきていることは以前書きました。

しかし、最近はそれだけでなく、車を運転している時、スロットルペダルを動かす右足の動きが非常に雑になってしまっているのです。
気をつけて操作しようとしても、それがうまくできないんですね。

ひょっとして、これも副作用?
や、単に運動不足なだけか??(汗)

私としてはこれ以上副作用がでるのは勘弁して欲しいと思ってますので、"運動不足によるもの”で済ませたいのですが・・・。

ま、でも、いずれにせよ、あまり深く考えないようにしておきます(^^;;;

|

« 映画『いま、会いにゆきます』鑑賞 | トップページ | 『RENAULT MODUS』はやくも並行輸入 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/1964910

この記事へのトラックバック一覧です: 足の動きも悪くなる??:

« 映画『いま、会いにゆきます』鑑賞 | トップページ | 『RENAULT MODUS』はやくも並行輸入 »