« 更にドン!! | トップページ | 『1リットルの涙』上映期間 »

2004.11.04

日付の感覚が激しく欠如している

はい。今の私、日付の感覚が、異常にわからなくなっています。

例えば『今日何日?』と聞かれても、とっさに答えられません(^^;;;

また、スーパー等へ買い物に行って、普通に商品の賞味期限を確認するわけですけど、その表示された日付が今日から何日後なのかパッとわからないのです。
“今日”がわかってないので当然ですね(汗)
このような時はいつも、ケータイを開いて日付を確認して、やっと把握できるといった状態なんです。

まぁこれも、今の体調と関係があるので現時点では仕方のないことなんですが、ちょっと困っております。

病気と共存しながら生活しなきゃならない現状。
右手が思うように動かないのとあわせて、気長に、あまり意識せず日々を過ごすしかないですね(^^;

|

« 更にドン!! | トップページ | 『1リットルの涙』上映期間 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/1858845

この記事へのトラックバック一覧です: 日付の感覚が激しく欠如している:

« 更にドン!! | トップページ | 『1リットルの涙』上映期間 »