« 『映画』興行ランキング | トップページ | 消えた『Yakult 黒酢ドリンク』 »

2004.10.06

今晩は眠れない日かも

#この時間帯はココログが混雑してるので、あまり書くのも気が引けるのですが(汗)

私の場合、この時刻(下のタイムスタンプ確認ください)にもなって眠れないと、朝方まで寝られないケースが多いです。

ということで、今夜はちと危険・・・。

とりあえず少しでも眠りに入りやすいように、はちみつをお湯で溶かして飲んでますが(効果があるかどうかは不明・汗)。うーん。

ま、なんにも考えずに布団の中に入ってればそのうち眠れる・・・ことを期待。

|

« 『映画』興行ランキング | トップページ | 消えた『Yakult 黒酢ドリンク』 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

まだ起きてますか?
前回、通院したときに主治医から「睡眠薬は寝る1時間前」と言われ、土曜から実行中です。そんなわけで、つい先程、薬を飲んだところです。
なんとなく寝れるようになったと思いますが、夜中に起きる回数が減りませんね。

投稿: swimmer-T | 2004.10.06 23:34

>swimmer-T さん
どうもで~す。
珍しく、投稿してからすぐ寝れました。で、今起きました(笑)
以前は寝るタイミングを逃すと全然眠れなかったので、やっぱり多少は調剤変更の効果が出てるみたいです。

あと、なんとなく感じてるのが、寝る前の薬を、少し冷めたお湯で飲むのと、冷たい水で飲むのとでは、反応が出るまでの時間が違うかなぁって(お湯のほうが短い)・・・。

投稿: 中埜実(亀井) | 2004.10.07 01:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/1613072

この記事へのトラックバック一覧です: 今晩は眠れない日かも:

« 『映画』興行ランキング | トップページ | 消えた『Yakult 黒酢ドリンク』 »