« ポケットティッシュ | トップページ | 反動かなぁ »

2004.09.03

久しぶりの快眠

あ~~、よく寝たぁ~~~っ!!

ここのところずぅっと、眠剤飲んでても夜の連続睡眠時間は長くて3時間ほどだったのですが、昨晩は6時間半くらい、途中一度も目が覚めることもなく寝られました(^^)

いやぁ、快眠、快眠。目覚めもすっきりだし、疲れもしっかりとれている感じ。
『寝る』ってのはこういうコトをいうんだよな~と、ほんっと久しぶりに実感しました。

ま、昨晩は急に涼しくなって、眠りやすかったというのはあるんでしょうけど・・・。
でもホント、毎日こういう状態が続いてくれると嬉しいんですが、まだまだそういうわけにはいかないんだろうなぁ・・・(悩)

|

« ポケットティッシュ | トップページ | 反動かなぁ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/1345974

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの快眠:

« ポケットティッシュ | トップページ | 反動かなぁ »