« グレープフルーツ | トップページ | この blog のデザインについて »

2004.07.13

無限ループ

朝の通勤途中に車の中で聴いた曲、たまたま朝TVで流れていた曲、はたまた前日の夜聴いた曲のフレーズが、昼間、仕事中なんかに頭の中に出てきて離れずに、ぐるぐる無限ループでまわっていることありませんか??(^^;
や、私は結構あるものですから(汗)、皆さんはどうなのかなぁって・・・。
って、こんなこと気にしてると、今日も無限ループにハマりそうですが(^^;;;

|

« グレープフルーツ | トップページ | この blog のデザインについて »

心と体」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
いつもコメント書き込みありがとうございます。

私もよく頭の中で無限ループに陥ってますよ(笑)
仕事中に「あ゙ー も゙ゔ とまんねえ(ノд-。)」とかなってます。
昔に聞いた話なんですが
店舗や企業のイメージソング等は印象付けるために
ループしやすい音階で曲を作るそうです。

http://hayashiwebsite.nobody.jp/kazuo/hatoya.html
↑これとか ヤヴァいですよ?(笑)

投稿: gordini | 2004.07.13 09:21

こんにちは。無限ループ、ありますね〜。何気ない時に口ずさんだりするんですよね。僕はCMが多くて、なぜかサントリーとキリンのアミノ飲料CMの2つが交互に頭を支配してます(^_^。特に最近はアミノンジャーが強くて、映像まで浮かんじゃいます。

投稿: じまぁ | 2004.07.13 11:08

コメントありがとうございます。
私はつい最近では、倖田來未さんの歌う『キューティーハニー』が一日中無限ループしちゃいまして(^^;
昔から知ってる曲ってのが結構影響大きかったのかもしれません。

>gordiniさん
ハトヤのCMは子供の頃からの馴染みなんですが、あんな映像があるとは・・・ビックリです(汗)

>じまぁさん
アミノンジャーは、CMのつくりが特撮風?なトコロが、じまぁさんのハマりどころかもしれませんね。

投稿: 中埜実(亀井) | 2004.07.14 01:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/955990

この記事へのトラックバック一覧です: 無限ループ:

« グレープフルーツ | トップページ | この blog のデザインについて »