« eMachines 購入1年 | トップページ | 平成16年全国消費実態調査 »

2004.07.21

相変わらず自分の身体がコントロール下にない

不調・・・ですねぇ。相変わらずのことですが・・・。
って、まだこうやって書ける(書く気がある)うちはだいぶマシなんですけどね。

こんな時刻に起きてちゃいけないんですが、眠れないのです。
正確には、もう起きてしまったということなんですけど・・・。
ま、以前にも似たようなこと書いてるとは思いますが、あえて再び・・・私のつぶやきです。

こんなこと書いたってどうかなるわけじゃないのはわかってるんですが、まぁ、こうやって書いてれば生体反応にもなりますし(^^;;;

2~3ヶ月ほど前からですが、これまでの低空安定志向から、少し上昇できるよう、前向きな調剤変更をしているのですが、微調整の範囲であるのになかなかうまくいってません。
おまけに今週は病院が夏休みなので突発的な通院もできず、なんとか1週間しのがなければならないという(汗)

・・・、や、や、やぁ、やぁぁっ!!やめやめ~~っ!!!

こんなこと書いてるとよけい深みにハマってしまいますので、いっぱい深呼吸して、『なんくるないさぁ~』って思って日々過ごさなきゃぁでした。
これ、今の私のいちばん大事なことです。忘れちゃいけませんね。

さて、今からなら一時間くらい眠れそうかなぁ・・・。

|

« eMachines 購入1年 | トップページ | 平成16年全国消費実態調査 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37243/1015723

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらず自分の身体がコントロール下にない:

« eMachines 購入1年 | トップページ | 平成16年全国消費実態調査 »